花のなまえ

いらっしゃいませ!
こちらは、TVアニメ『閃光のナイトレイド』について、minnie_mini(略称:みに)が好き勝手を書くブログです。
思考が腐ってますので、碌なことは書いてありません。
それでも問題ないという方のみ、暇潰しにでも読んでやってください。
では!

2011年05月

本、発送しました(5/17、5/18、5/20の拍手コメントお返事です)

 こんばんは~。
 先日職場の仲間に、震災の煽りをくらってお客さんが減ってしまって間もなく閉店するという、築地のお寿司屋さんに連れてってもらいました。
 美味しかったです!
 なくなってしまうのは残念だな。
 握ってくれたお兄さんは、まだ職人さんとしては若かった。
 江戸っ子って感じで。
 普通のとこで店出すんなら、お寿司だけでなく、魚料理一般出すお店を開きたいって言ってたです。

 こんな感じで。
 相変わらず、原稿はほとんど進んでません。
 本できなかったら、どうしよう……。


 さて、5/25日までに送料が到着した方に、『百花宴』、本日夕方普通郵便で発送しました。
 1週間経って届かないようでしたら、ご連絡ください。
 遅くなってすみません。


 こんなところに足を運んでくださり、あまつさえ拍手くださる方々ありがとうございます。
 以下は拍手コメントご返事です。


続きを読む

さて、本腰入れて資料集めをしないとね!(5/6と5/7の拍手コメントお返事です)

 こんばんは~。
 毎度同じ挨拶ですいません。
 5/2日にお菓子をいただいたようなのですが、どなたがくださったのかわからなくなりました。
 おおぼけのみにです。

 6/26のシティの申込しました。
 いつもと違ってメイコさまと葉月さまとの合同スペースです。
 夜襲のプチオンリーの参加表明が無事終わったら、もう少しきちんと書きます。

 というわけで、これから7月初めにかけて最低でも新刊2冊作らないといけません。
 それと、ここに掲載するSS1本。
 間に合うんでしょうか?

 少し本編から逸れたストーリーのある話を書こうとすると、私のようないい加減な奴でも調べなきゃならないことがあるのが、夜襲二次創作の難しいところですね。
 もっと昔の話なら、適当にごまかしちゃったりしたりして。
 とりあえず、アニメをもう一度観て(でも、2巻は手元にない)、大きな書店に行って……。
 と、脳内で計画立ててみてますが、大概そのとおりにはいきません。

 さて、唐突ですが、以下拍手コメントご返事です。


続きを読む

スパコミ、お疲れさまでした~!

 こんばんは。
 遅くなりましたが……スパコミ無事終了いたしました。
 全体的には、震災の影響かいつもの年よりスペース数も参加者も数が少なかった印象です。
 いろいろ不確定要素がおおくて大変でしたもんね。

 にもかかわらず、辺境スペースまでお出でくださった方々、どうもありがとうございました。
 遅刻したうえに用意が何もできてなくて、最初にお出での方にはお恥ずかしいところをお見せして申しわけございません。

 プチオンリーのチラシの配布は案の定、あまり力になれなかったです。
 ごめんなさい。

 名刺代わりの無料配布本は、後日、送料のみで配布いたします。
 もう少々お待ちください。


 それと次のイベント参加予定ですが、先日のメイコさま宅のチャットで急遽6/26のシティのプチオンリーに合同でスペースとって参加しようということになりました。
 参加が確定しましたら、またお知らせいたします。

 ではでは。
 ゴールデンウィークだっていうのに天候が不順だな~。
 五月晴れはどこに行ったのかな~。
 皆さま、風邪ひかれませんように!

続・スパコミのお知らせ

 こんばんは~。
 気候のせいか低血圧っぽくて、立ちくらみがします。
 ううっ、この生暖かい感じが気持ち悪いです。

 先日はメイコさまのところのチャットに26時近くからお邪魔して、夜が明けるまで好き勝手言ってました。
 参加された皆さまにはいろいろご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずよろしくお願い申上げます。


 さて先日もお知らせしましたが、スパコミの件、遥香さまと統子さまの新刊も無事にお預かりでき、自分も何とか本ができそうなのでもう一度書いておきます←しつこい。

 夜襲関係では――

 ・『純愛』 B5判 コピー 40頁 450円 おまけ付 (樹遥香さまと統子さまの合同本です。ゲスト:村崎あきらさま/葵葛小説(R18)本です。)
 ・『百花宴』 B6判 コピー 16頁 無料配布 (カップリング色はほとんどないです。葛のSSメイン。落書絵がすごく薄くなってほとんど見えないのですが、今回修正している時間がありません。ごめんなさい。ていうか、まだ、表紙の印刷とか終わってない……。)

 です。
 あと、プチオンリーのチラシも置かせていただきます。
 スペースは、5月3日の東6ホール ほ21b 『L Tracers(エル トレイサーズ)』です。
 アニメFCは西館なので離れてますが、お立ち寄りくだされば嬉しいです。


 以上、まだ準備が整わないありさまなので、いただいているメールのご返事等スパコミが修了してからあらためてさせていただきます。
 ほんと、愚図でごめんなさい。
 では、また。