花のなまえ

いらっしゃいませ!
こちらは、TVアニメ『閃光のナイトレイド』について、minnie_mini(略称:みに)が好き勝手を書くブログです。
思考が腐ってますので、碌なことは書いてありません。
それでも問題ないという方のみ、暇潰しにでも読んでやってください。
では!

2011年06月

お疲れさまでした~!

 昨日夜襲プチオンリー参加して参りました。
 参加の皆様、お疲れさまでした。
 といっても私は寝不足と製本で、全く!使えない奴でしたが。
 自分の使えなさ加減に、今更ながら呆れ果てております。

 なのに、イベントのあとライブ行きました。
 電車で寝過ごして、1時間半遅刻しましたけど。
 1時間半遅刻したのに、それから2時間以上やってるって、いつものことながら元気なおじさんでした。
 体丈夫じゃないはずなのに……。
 あ~歌詞が身に染みる。
 『すぎさ~ぁた、むかしのことと、こども、たちに、なにひぃ~とつ、つたえぇ~ずに、このくになにを、まなん~で、きたのだろ~?』


 てなわけで(←どういうわけだか、さっぱりわからない)……スペースにお立ち寄りいただき、私のいたらない対応に耐えつつ本を手にとってくださった方々、お菓子くださった方々、話かけてくださった方々、スペースでいきなり本5部くださいとか言うおばさんの対応をしてくださったサークル参加の方々、どうもありがとうございました。
 いつもはもう少し、計算とか速いんですけどね。

 主催者さま、お疲れさま&ありがとうございました。

 そして、お隣のスペースだったりさっかーさまには、我儘は言うは、迷惑はかけるは……、笑顔でお相手してくださり、いくら感謝してもし足りません。
 この埋め合わせはいつか……機会を与えてくださると嬉しいです。


 私の本はともかく、葉月さまと、メイコさまと、遥香さまと統子さまのご本をより多くの方に手に取っていただけて、また、何人もの夜襲ファンの方にお会いできて、ちょっと無理して参加してよかったです。

 私の新刊は、午前中は製本ができてなくて出せませんでした。
 どうしてこうも愚図なのか……。
 7/3過ぎたら、通販しようと思っています。
 無料配布本のほうも、少し増刷いたします。


 では、皆さまに、また出会えることを願って!
 おやすみなさい。


 (私の部屋の開かずの雨戸の戸袋に鳥が巣を作ったらしく、ご近所から苦情をいただいてしまいました。どうしよう、そんなんどうすればいいのか、私にはわからない……。あまり時間をかけてると、7/3の本ができないし……。)


夜襲プチオンリー参加します!

 こんばんは!

 先日メイコさま主催の茶会で急遽、メイコさま、葉月さまと合同で夜襲プチオンリーに参加することになりまして、一応、6/26のシティとプチオンリーの申込み手続きが終わりました。
 それに伴い、サイトトップに夜襲プチオンリーへのリンク(こちらはチラシ配布の時からですので少し前ですが)、リンクページにお2人のサイトへのリンクを貼らせていただきました。

 お2人は事情により会場に来られないので、当日は1人寂しく売り子をしております。
 でも本は、お2人とも新刊があると思います。
 みにも、多分、本作ります。薄いと思いますが。

 そして、次の週の日曜日は、りくさまのところのオンリーです。
 大丈夫なんだろうか、私……。


 サークル名は、『MHM』(安易だ……だって、もう明け方で思考力が、ね←)です。
 スペース番号がわかり次第、またここに報告いたします。
 なので、6/26までは、この記事をブログ説明のすぐ後ろに表示しておきます。
 当日は何卒よろしくお願い申し上げます!

 メイコさまが作ってくださったシティのサークルカットと、お2人のサークルへのリンクをここにも貼っておきます。
 ではでは、おやすみなさいです。

     6_26city



     葉月さま(のらねこ工房)
      noranekobanner

     メイコさま(上海恋人)
      上海恋人



                                                                           

 スペース決まりました。

 ・スペース名 MHM
 ・配置 東3ホール ミ57b

 です!
 お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りください。


6/26、夜襲プチオンリー新刊について

 どうも~、ブログ長い間ほっぽっててすいません。
 今、仕事から帰ってきて夕食食べ終わったところです。
 今更ですが、プチオンリーの新刊についてです。

 帰宅途中で、明日の新刊の本文はコピーしてきました。
 これから、お絵描きです。
 表紙と、できれば、遊び紙にも絵を入れたいです。
 間に合うでしょうか?



 ということで、表紙はまだどうなるかわからないのですが、本文概要を書いておきます。
 当初の予定としては、14話後話か、りくさまのリクエストのお話の本を出すつもりだったのですが、間にあいそうもないので見切りをつけました。

○灯火幻影(B6判、1段組、コピー、本文20P、R18、50円)
  葵×葛本。とても短いSS3本です。そのうち1本やってるだけの話を書いちゃったので、18禁です。そのくだらんSSのせいで少しページ数が増えたのと、遊び紙を付けるつもりなので、今回は有料です。

 5月に発行した、無料配布本『百花宴』も持っていきます。こちらは、カップリング要素のない本です。登場人物は己の欲望に忠実に、葛と葵です。


 以上。
 そんなわけで、りくさまのリクエストのお話については、7/3のりくさまのところのオンリーで発行しようと思っています。とはいえ、まだ数百文字しか書いてないという、とてもやばい状況です。
 でも、今は取り敢えず、お絵描きです。

 明日は、1人で『MHM』の売り子をしております。
 私の本はともかく、メイコさま、葉月さまの素敵な新刊があります!
 明日お会いできる方はよろしくお願い申し上げます!
 では、また。

無料配布本の件

 毎度毎度、夜遅くこんばんはです。

 さて、先日スパコミで配布しました『百花宴』の郵送配布の件でございます。
 内容は、葛のSSと葵のSSとも言えない短文です。
 カップリング要素はありません。
 6/26のプチオンリーと、7/3のオンリーには、何事もなければ持参いたします。

 どちらもお出でになれず、送料負担でも構わないという方は、サイトのメルフォか、この記事の拍手から連絡先のメールアドレスとお名前を明記のうえ、「百花宴郵送希望」とどこかに入れてご連絡ください。
 宛名と送料の送り先をご連絡いたします。

 先日も書いたのですが、7/3までに最低3本SS書かないといけないんですが……。
 私、何かするのに人の5倍くらい時間を要する、亀と言ったら亀に申しわけない愚図なんですが……。
 間に合わなかったら、キリリクのSS本にしちゃっていいですか、りくさま?←オンのリクエストをオフにするなんてありえないから!
 
 と、最後にはくだらないことで終わるこの記事は、6/15までプチオンリー参加記事の次に置いておきます。
 では、よろしくお願いいたします!

6/26のサークル参加証到着しました。

 こんばんは~。
 あまりの原稿の進まなさに、『蒼○のファ○ナー』一気観するとか、全力で逃避行動してます。
 逃避したら、やばくなるばかりなのに馬鹿なヤツです。
 来週の木曜日あたりまでで目処が立たないと、その後の予定に差しつかえるはず。

 さて、昨日、6/26のシティの参加証が届きました。

 スペースは、東3ホールのミ57b です。

 プチオンリー参加の記事に追記しておきました。
 売り子は私1人なので、寂しくしております。
 お立ち寄りのうえ、弄っていただけると嬉しい……かも。


 ついでに、ジャンルは違うけど、夏コミケもスペースとれてるみたいです。
 1日目です。
 それでもって、職場が、シフト変更するかもよと、今更ふざけたことを言い出しました。
 それ、とっても困ります。
 3ヶ月とか前に言ってくれないと、こちらにも都合というものがあります。
 でも、夏コミケ期間は今年度の初めに休むと決めたので、休みます。


 まあ、先のことはともかく、今は6/26の原稿だ!
 お言葉に甘えて、りくさまのキリリクねたになるかと思います。
 なので、葵×葛です。
 ではでは、原稿の目処がついたら、このブログに拍手絵を入れたいと思っています。
 また♪