花のなまえ

いらっしゃいませ!
こちらは、TVアニメ『閃光のナイトレイド』について、minnie_mini(略称:みに)が好き勝手を書くブログです。
思考が腐ってますので、碌なことは書いてありません。
それでも問題ないという方のみ、暇潰しにでも読んでやってください。
では!

お知らせ

サイト、1周年~!

でした。
 今、記事を更新して『このブログについて』が更新した記事より上にきたので、改めて気付きました。
 お越しくださる皆さまのお蔭です。
 ありがとうございます!!!

 というわけで、本日より10月31日の午後11時59分まで夜襲ファンの方々に感謝をこめて、リクエストを承ります。
 リクエストは、31日までこの記事を2番目に置いておきますので、この記事のコメント(表示されないようにしてまります。件数にもカウントされませんが大丈夫です)か、拍手コメントからお願いします。
 夜襲の二次創作なら、内容は問いません(どうしてjもかけなければ泣きつくかもしれませんが)。SSか、1枚絵でお願いします。
 原則は、SSはサイト、絵はこのブログで掲載いたします。
 18歳未満の方はお申出くだされば、SSはメール添付でお送りいたします。
 大したものはかけないとは思いますが、それと少しお時間いただくかもしれませんが、楽しんでいただけるよう努力します。

 ではでは、お待ちしておりますのでよろしく。
 今度こそ、おやすみなさい。

ネットが重い~

 この記事ひとつ書くまで何分かかったことか。
 帰ってきたのも遅かったんですけど。
 というわけで、予定より1時間近く遅くなってしまいましたが、一応、絵チャ室ごもりを実施します。

 ここに居ます。

 もういらっしゃる方もいないよね……。
 とおりかかたったら、よろしくお願いいたします。


チャ室の試運転

 ず~っと私、タ○ミンを使ってて、携帯で参加できないとか、外からログが見られないとか、気にしたことはなかったのですが、夜襲ではそれが不便に思われる方が多いようなので、絵板なしのチャットルームを借りてみました。
 だいたいのPCと携帯とスマホのブラウザに対応していると思います。

 それで、試運転をします。
 8月31日(水)の24時(9月1日の0時とも言う)から2時間ぐらい。
 9月10日に某所でチャ会がありますので、今回は短めで。

 っていうか、平日の夜中に誰が来るんだという話ですが、5分でも、お時間ある方はお立ち寄りくださればと思います。
 そして、何か変なことがありましたら、言ってくだされば嬉しいです。
 話題は、夜襲に関連があることなら何でも。

 当日、多分ギリギリになると思いますが、帰宅したらチャ室のURLをこのブログに貼っておきますので、よろしくお願い申上げます。

 スカイプもやってみたいですが、家族がいるとパソコンに向かってブツブツ言ってたら変ですよね~。

本の準備まだできてませんが……(4/23、拍手コメントお返事も)

 こんばんは。
 まだ、全くスパコミの準備ができてないのですが、全然緊張感がありません。
 どうしましょ?

 そんなしょうもない私ですが、スパコミで夜襲のプチオンリーのチラシを配布させていただくことになりました。
 ジャンルが違うのであまり役には立たないと思うんですが、よろしくお願い申し上げます。
 あと、プチオンリーのHP、リンクを貼らせていただきました。
 マイナーで人来ないところなので、協力とは恥ずかしくて言えない……。

 6月のシティ自体は、サークル参加しようかどうしようかまだ、迷い中です。
 一応、有休はとりましたけど。
 問題は、本が作れるかなんですよね。
 今更なんですが、あの震災で一度頭の中リセットされてしまったような感じで、もう一度、萌を構築しなおさないとダメっぽいです。
 夜襲本作りましょう企画もあることですし。
 ……スパコミで申し込んで来ようかな……。
 

 と、こんなウダウダな感じですが、頑張りたいです。
 続きは、4/23の拍手コメントお返事です。


続きを読む

ハルコミ中止

 ご無沙汰して申しわけありません。
 皆さま、地震は大丈夫ですか?

 職場から自宅まで1時間半以上かかるので、11日の地震で帰宅難民ぽくなったりしました、みにです。
 今は、付近の電車が全く動かない状態です。
 明日から仕事始まっても、このままじゃ出勤できません(ρ_;)

 余震も福島原発も不安です。
 被災者の方がこれ以上大変なことにならないように祈るのみです。


 さて、主催のHPの本日付の発表で、ハルコミ中止が決定したとのことです。
 残念ですが、被災者の方のことや、余震が来る可能性、電力供給、交通の状態を考えると当然のことですね……。
 本は落ち着き次第、作ります。
 以後のイベント参加についても、考え直します。
 今日は、ご報告まで。
 また。